こちらは、A-on STORE(バンダイナムコフィルムワークス公式ショップ)やサンライズストアで取り扱う商品やサービスに関するお問い合わせ専用フォームです。
                                        法人のお客様はこちら
                                    
                                    
                                        
                                            Q:[ご注文] 注文できない。ログインできない
                                            
                                                A:既にA-on STOREに登録をされている可能性が考えられます。別のメールアドレスでログインをお試しいただけますようお願いいたします。
                                                また、「A-on STORE」に2つ以上のアカウントを登録されているとログインやご注文ができない場合がございます。
                                                ※A-on STORE公式サイトの、会員規約 第2条 入会の5にも記載がございますように、重複登録は禁止されております。
                                                お届け先変更などはこれが原因でログインできなくなる場合がございます。
                                                対応といたしましては、重複したアカウントの退会処理をお客様ご自身で行っていただきまして、改めて会員登録の変更などをお試しください。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[ご注文] 「在庫状況:入荷待ち」になっている
                                            
                                                A:入荷待ちの商品は、お客様からご注文をいただいてから商品の手配を行います。
                                                場合によりお品物のご用意ができない事もございますので、ご了承ください。また、ご注文後お品物のご用意ができない際には、ご登録メールアドレス宛にその旨をお知らせいたしております。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[ご注文] キャンセルしたい
                                            
                                                A:基本的にキャンセルはお受けしておりませんが、マイページの注文配送状況にて注文番号をお選びいただきキャンセルボタンがございましたら、キャンセルは可能でございます。
                                                下記の状態になりますとキャンセルをお受けいたしかねます。
                                                ・マイページの注文状況ステータスが「配送準備中」「出荷済」になりますと、出荷の準備中・商品が発送された状態になりますので、ご注文のキャンセルはできかねます。
                                                ・決済方法がクレジット決済の場合、決済が完了するとキャンセルができかねます。
                                                ・決済方法がコンビニ決済・Pay-easy決済の場合、お支払い番号が発行されるとキャンセルできかねます。
                                                ・WEB・スマホ決済はご注文と同時に即決済されます。そのためキャンセルはできかねます。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[メール] 問い合わせをしたのに、返信がこない
                                            
                                                A:迷惑メール対策により、自動送信メールが届きにくくなっております。
                                                メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合がございますのでご確認ください。
                                                スマホ・携帯電話のメールアドレス(au、docomo、softbankなどのドメイン)を利用している受信者の場合、PCメールやHTMLメール、アドレス帳の登録外アドレスからのメールを受信しないという設定になっているケースも少なくありません。
                                                なりすましメール拒否設定の救済リストへ以下のメールアドレスを追加していただくなどメール受信設定をしていただきますようお願いいたします。
                                                メールは、「●●●@bnfw.co.jp」というドメインから配信されます。ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
                                                ※お問い合わせ内容によっては回答いたしかねる場合もございます。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[メール] コンビニ決済の案内メールが届かない
                                            
                                                A:ご注文された商品ページ下部に記載の<必ずお読みください>の<・ご注文・お支払いについて>欄に決済処理予定日を記載させていただいております。まずはそちらをご確認ください。決済処理日についての記述がない場合は、弊社お客様センターまでお問い合わせください。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[お支払い] 二重引き落としが発生した。(デビッドカード支払いにしたら、勝手に返金された)
                                            
                                                A:デビットカード等チャージ式のカードをご利用の場合「二重引き落とし(※)」が発生する場合があります。
                                                後日、返金処理が行われますので、最終的なお支払金額は変わりませんが、返金処理が完了するまでにお時間がかかります。
                                                ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
                                                なお、返金処理にかかるお時間は、カード発行会社により異なります。
                                                詳しくは、お手持ちのカード発行会社(カード発行元の銀行がよろしいかと存じます)にお問い合わせください。
                                                以上の理由からデビットカードについては、弊社では推奨いたしません。
                                                ※二重引き落としについて
                                                決済時にカードの有効性を確認するため、その時点で口座よりご利用金額の引き落としが行われます。
                                                デビットカード等チャージ式カードの特性上、商品配送まで、一定期間を経過するごとに「返金」~「引き落とし」が発生いたします。
                                                「二重引き落とし」のように見えますが、後日返金処理が行われます。
                                                詳しくは、お手持ちのカード発行会社にお問い合わせください。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[お支払い] WEB・スマホ決済からの決済変更ができない
                                            
                                                A:A-on STOREご利用ガイドや商品ページの<必ずお読みください>にも記載されている通り、決済方法「WEB・スマホ決済」を選択時は、即時決済処理を実施しておりますので、注文受付後の決済方法変更はできません。あらかじめご了承ください。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[お支払い] クレジット決済ができない
                                            
                                                A:A-on STOREではカードの不正利用被害からお客様を守るため、本人認証サービス(3Dセキュア)を導入・必須といたしました。
                                                お客様のご利用カードが3Dセキュア認証が未登録、本人登録がされていない可能性もございますのでご確認ください。
                                                下記の3Dセキュアご案内ページも併せてご確認ください。
                                                https://a-onstore.jp/shop/3d-secure/
                                                ※エラー画面が表示されましたら、スクリーンショットを撮って画像添付のうえお問い合わせいただけますと幸いです。
                                                ※[SB Payment Service] の画面まで遷移した後に、決済手続きができない場合は、お客様がご利用されているクレジットカード会社にお問い合わせください。弊社では利用できない理由については分かりかねます。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[お支払い] 支払時期について
                                            
                                                A:お支払いの時期は商品によって異なります。
                                                ご注文された商品ページ下部に記載の<必ずお読みください>の<・ご注文・お支払いについて>欄に決済処理予定日を記載させていただいております。まずはそちらをご確認ください。お支払日についての記述がない場合は、弊社お客様センターまでお問い合わせください。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[お支払い] 決済方法を変更したい
                                            
                                                A:マイページより該当するご注文の「ご注文番号」をクリックしていただき、
                                                配送情報にある決済方法の「変更する」から変更ができます。
                                                なお、決済方法を変更することで、手数料がかかる場合がございます。
                                                決済済みのご注文や、決済処理手続きをされているご注文の変更はできません。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[配送] 納品書が商品に同梱されていない
                                            
                                                A:「納品書」ならびに「領収書」はペーパーレス化の実施により紙面での発行は行っておらず、ご注文商品に同梱されません。(※2023年10月1日より)
                                                商品のお受け取り完了日の翌日以降からマイページにて確認・出力いただくことが可能です。ご希望の場合は、お客様にて印刷をお願いいたします。
                                                ※スマートフォンやご利用の端末により、正しく表示されない場合がございます。表示モードを「パソコン」に切り替えることでご確認いただけます。
                                                ※印刷環境がない場合、コンビニエンスストア等のプリントサービスのご利用をお願いいたします。
                                                ※郵送での送付は対応しておりません。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[配送] お届け先を変更したい
                                            
                                                A:マイページから該当のご注文番号をお選びいただき、配送状況からお届け先の変更が可能でございます。
                                                ※お客様の基本情報を変更されましても、既にご注文いただいてる注文番号には反映されませんのでご注意ください。
                                                ※上記の方法でお届け先変更ができない場合、すでに出荷作業を開始しているため、当店では変更を承ることができかねます。お届け日近辺にお知らせする「お問い合わせ伝票番号」を確認していただき、お客様ご自身で配送会社(佐川急便)にお問い合わせいただくようお願いいたします。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[販売情報] 弊社サイト内に公開されていない商品の販売方法や特典の情報について知りたい
                                            
                                                A:今後販売される商品や特典の情報は基本的に弊社サイト内に公開されるまでお答えいたしかねます。
                                                公開可能な情報は随時更新いたしますのでそれまでお待ち願います。
                                                なお、既に発売済みの商品でもお問合せ内容によっては回答いたしかねる場合がございます。
                                            
                                         
                                        
                                            Q:[会員登録] 退会したい
                                            
                                                A:【退会手順】
                                                ■スマートフォンから退会する場合
                                                「A-on STORE」にログインをしてください。⇒右上の三本線を押下⇒「マイページ」を押下⇒黒に白抜きの「MORE↓」の文字を押下
                                                ⇒「退会手続き」を押下⇒各項目をチェック⇒最後に一番下に赤く表示されております「退会する」を押下をお願いいたします。
                                                
                                                ■パソコンから退会する場合
                                                「A-on STORE」にログインをしてください。⇒「マイページ」左に表示されている「ユーザー情報」から「退会」をお選びください。
                                                ⇒各項目をチェック⇒最後に一番下に赤く表示されております「退会する」を押下をお願いいたします。
                                                
                                                上記お手続き後も退会ができない場合は、お手数ではございますが、バンダイナムコフィルムワークスお客様センターまで改めてご連絡いただきますようお願いいたします。
                                                
                                                ※なお、退会手続きを行った場合、A-on STOREの会員として退会となり、バンダイナムコIDは退会となりません。バンダイナムコIDの退会については、バンダイナムコIDをご確認ください。
                                                バンダイナムコIDサイト
                                            
                                         
                                     
                                    
                                        以下の内容に同意の上、確認画面へお進みください。
                                    
                                    
                                        【ご回答について】
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                                        当社が、社会通念上相当な範囲を超える行為と考える行為については、次のようなものを想定しております(例示であり、これらに限りません)。
                                        ・威迫、脅迫、威嚇行為(特定の従業員や関係者個人へのものを含む)
                                        ・侮辱や人格を否定する言動
                                        ・プライバシーを侵害する行為
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                                        ・保証の範囲を超えたサポートの要求など社会通念上において過剰なサービス提供の要求
                                        ・合理的な理由がない謝罪の要求や金銭など保証の要求、当社グループの従業員や関係者に対する処罰の要求
                                        ・同じ要望やクレームを過剰に繰り返すなどによる長時間の拘束行為や叱責行為